SSブログ

2008年(平成20)12月16日(火) 大安 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 20:20
妻   22:00

 週も明けて今週も始まりましたね。先週の後半は23時台が続きましたが、昨日は22時台に戻りました。今日以降どうなるのかわかりませんが、なんとか22時台で踏ん張ってもらいたいものです。

 さて、来週はいよいよクリスマスですね。のんびり構えていましたが、そろそろプレゼントを何にしようかと頭を悩ませなければいけなくなってきました…(汗)何か欲しいものでもあれば簡単なのですが、聞くと大抵「何でもいい」っていう返事なので困ってしまいます。男はどちらかといううと買い物が苦手な人が多いから、どうしようかと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

 ありきたりなアクセサリーなどは面白くないし、それに高いからパスだし、花は誕生日にあげたから使えないしなぁ~。去年は充電式のカイロをあげて喜んでいたから、今年もちょっとひねりを効かせたいところだけどアイデアは浮かばないなぁ。まぁ、ネットでもボチボチと検索してみようかな。

 ではこのへんで。
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

emuzu

佳翠苑皆美・・・1番とは知りませんでした^^;

by emuzu (2008-12-17 10:21) 

しおっぺ

はじめまして、こんんちは(^_^)
私、ひこさんのブログを見るまで、クリスマスプレゼントの
ことをすっかり忘れていました…:-)
まだ、結婚して1ヵ月半ぐらいなんですけど、やっぱり
プレゼント用意したほうがいぃんでしょうか…(焦)
by しおっぺ (2008-12-17 17:43) 

OKARE

プレゼント考えてるなんて素敵です☆
うちは、結婚したからどうする~??
なんて話してますが、やっぱりこっそり準備しようかな。
by OKARE (2008-12-17 19:25) 

リブラホース

例えば、日ごろの疲れを癒す為に、アロマ関連グッズなんていかがですか?お部屋で使うものから、お風呂用まで色々ありますよね。
ただ私自身が欲しいだけだったりして・・・。(笑)
良いものが見つかると良いですね。

by リブラホース (2008-12-17 20:30) 

ヴェール

こんにちは。
クリスマスイブは奥さん早く帰ってこれるんですか?

旦那さんからクリスマスプレゼントなんて奥さん幸せですね~♪いつまでも続けてください。(うちはもう無くなりました・・・^^;;)
by ヴェール (2008-12-18 16:09) 

koma

たまには、プレゼントを差し上げましょうかね。
何がいいやら、悩んじまう。
by koma (2008-12-22 12:11) 

セレブ☆彡

プレゼントで悩んでくれるなんて
優しい旦那様ですね♪
我が家の旦那様は・・・
プレゼントという言葉すら
スッカリ忘れてしまったようです(涙
結婚10年もたてば仕方ないのかもですが・・・

ソネクジ頂いて帰りまーす♪
by セレブ☆彡 (2008-12-22 13:19) 

ひこさん

emuzuさんへ

そうなんですよ玉造温泉では老舗ですから。
by ひこさん (2008-12-22 18:18) 

ひこさん

しおっぺさんへ

訪問&nice!ありがとうございましたm(_ _)m
私も本音を言えば面倒なんですけどね。
でも結婚して1ヵ月半ぐらいなら、一応用意しておかれたらいいのでは…。来年以降は今年の様子を見て決められたらと思います。

by ひこさん (2008-12-22 18:21) 

ひこさん

OKAREさんへ

そんなたいしたことではないのですが、去年までプレゼントしていたのに、今年は無しといううのも変ですから。
こっそり準備されたら、それはそれで嬉しい思いますよ。
2人で一緒に決めるのもいいですよね。
by ひこさん (2008-12-22 18:22) 

ひこさん

リブラホースさんへ

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
アロマ関連グッズも良さそうですね。ウチにはあまり癒しがないですから、名案かもしれません。
一応、何が欲しいか聞いてみて、何もなければアロマにさせてもらうかもしれません。
by ひこさん (2008-12-22 18:24) 

ひこさん

ヴェールさんへ

そうなんです。
問題はイブの日に早く帰ってこられるかなんですよね。
きっと遅いとは思いますけどね(笑)
だからプレゼント交換くらいしようと考えています。
by ひこさん (2008-12-22 18:26) 

ひこさん

komaさんへ

たまには良いと思いますよ。
プレゼント選びは面倒ですが、要は気持ちですから何でもいいのかもしれませんね。
by ひこさん (2008-12-22 18:27) 

ひこさん

セレブ☆彡 さんへ

優しくはないのですが、半分義務感からかもしれません。
一応新婚ですから、プレゼントくらいはしようと思います。
ご訪問&nice!ありがとうございましたm(_ _)m

by ひこさん (2008-12-22 18:30) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q0n67km.becquerel.tubuyaku.com/q0n67km/
by えなり (2011-04-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。