SSブログ

2008年(平成20)12月12日(金) 先勝 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 20:30
妻   23:20

 昨日はダメダメの23時台です。最近22時頃に落ち着いてきたかと思った矢先にこれです[ふらふら]まったく~なんとかならないものなのか…[ちっ(怒った顔)]

 今日はネタがないので、久しぶりに晩ご飯の紹介とします。自分で作ったあり合わせの簡単なものです。まずは大根、ニンジン、タマネギ、水菜、冷凍エビ、ソーセージをコンソメスープで煮込んだなんちゃってポトフを汁物にし、牛肉があったので焼き肉のたれをからめてフライパンで焼きおかずに、そして主食は冷凍してあったご飯をレンジであたためてといったものです。

 大体、こんな感じで毎晩1人で食事をしてお皿を洗い、そして22時ごろにお風呂を入れるといった毎日を過ごしております。まぁ、結婚したものの平日は1人暮らしみたいなものですわ[バッド(下向き矢印)]

 こんな生活から早く脱却したいと思いながら、なんとかいい手はないかと考えている次第であります(笑)

 ではこのへんで。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

willy

まぁ、奥様も 年末に向かって 仕事が忙しくなってきたのでしょう
でも コマメに一人でちゃんとご飯を作って
ひこさんは えらい!!
by willy (2008-12-12 20:42) 

リブラホース

奥様のお食事もひこさんが作られるのですか?
例えば食事を作らなかった人が、後片付けをするなんて言うのはどうですか?タマにはひこさんも手抜をしてみたらいかがですか?
奥様の仕事の大変さや、ひこさんのご家庭の事情も分からないので、勝手に提案してみました。凄く的外れだったらごめんなさい。
by リブラホース (2008-12-13 16:19) 

ひこさん

willyさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると嬉しいです。
by ひこさん (2008-12-14 20:09) 

ひこさん

リブラホースさんへ

奥さんの料理は作らないです。職場で食べてきている時もあるので、お互い自分の分だけです。
そうじゃないとこちらのストレスも溜まって良くないですから。
提案ありがとうございます。
考えて頂いて、とても嬉しいです。
by ひこさん (2008-12-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。