SSブログ

2008年(平成20)12月6日(土) 先勝 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 19:30
妻   22:30

 週の最後は遅い帰宅で締めくくり、聞くところによると早く帰る予定だったようだが遅くなってしまった模様。もっと効率良く仕事をすれば良いいのになぁって勝手に思ったのでした。

 今日は天気予報どおり雪が降っています。積もってはないので、車を動かすこことが出来そうですが、大人しくしておこうと思います。いざとなれば妻の車は冬タイヤに換えているので、乗せてもらえばいいしね。なんて乗せてもらえないかもしれませんが…。

 寒い1日となりそうなので、先週と同様に温泉にでも浸かってのんびりしたいものですね。

 言い訳になりますが、今日はネタ切れなのでこのへんで。

タグ:温泉
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ヴェール

雪を見ながら温泉に入れるなんて、幸せですね~・・・

奥様と休みは一緒ではないのですか?
by ヴェール (2008-12-06 13:58) 

リブラホース

我が家も主人が遅くなる事に関して、せめてあと30分でも早く帰って来れないのかと、思うのですが・・・。
悩むばかりですね。

楽しいお休みを過ごして下さい。
by リブラホース (2008-12-06 18:14) 

OKARE

もう雪が降っているのですねぇ。
雪とは縁のない街でしか過ごしたことがないので、
雪景色憧れます☆
by OKARE (2008-12-07 20:12) 

willy

初めまして(^^)
くじを 貰いに来たついでに
思わず読みふけちゃいました(笑)
私はもう半世紀を 生きてきましたが(驚)
時代は変わったんだな。
というのが 感想です。
夫より遅く帰るのなんて 1年で1~2回ぐらいしか
ありませんでした(若い時)
今は ほんとうに平等?なんですね(^0^)

by willy (2008-12-08 09:23) 

ひこさん

ヴェールさんへ

休みはほとんど一緒です。
それがせめてもの救いです…。
by ひこさん (2008-12-08 19:58) 

ひこさん

リブラホースさんへ

ほんとおっしゃる事よくわかります。
とりあえず、30分でもいいから早く帰って来て欲しいものですよね。
by ひこさん (2008-12-08 20:00) 

ひこさん

OKAREさんへ

こちらはちょっとした雪国なので、雪は時々降りますよ!家の中で雪を見てる分にはいいのですが、実際は大変だったりします。こちらでは雪が降らない地方の方が羨ましいく感じます。
by ひこさん (2008-12-08 20:02) 

ひこさん

willyさんへ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
それに読んで頂けたとは光栄です。
おっしゃるとおり、平等といえばそうなのかもしれません。時代が変わったのも確かですよね。でも不満なんですよね。ですからブログを不満のはけ口にしている所です。

by ひこさん (2008-12-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。