SSブログ

2008年(平成20)11月15日(土) 先負 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 19:30
妻   0:20

 まったく~午前様でした。
何やってるのか、今週は最後に溜息の出る結果になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

 午前様の時は気分が悪いし、あまり話したくなくなるので、さっさと寝ることに[眠い(睡眠)]こういう時は寝るに限るんですよね。とりあえず一晩寝れば、気持ちも落ち着くし、どうでもよくなってきますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

 最近は物騒だし、車通勤だといえ遅い帰宅を待つのは心配になりますよねしかし、人って都合がいいもので、自分が遅くなった時には大して気にならないものですよね。自分のことは棚に上げてとはこういう心理なのでしょうか…。

 自分勝手に嘆いたところで、今日は終わりにします。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

リブラホース

ひこさんの今の気持ちに同感です。
我が家も、本日、主人が仕事で朝帰りです。
電車通勤のため終電を逃すと始発まで
待つしかないので、困ります。
家で待っていると本当に心配ですよね。
と良いながらも去年までは、私が遅かったので、
勝手な事ばかり言っていますね。

ところで、ひこさんの日記なのに、
いつも私事ばかり書いてしまい、ごめんなさい。
でも、とても助かっています。
ありがとうございます。
by リブラホース (2008-11-15 11:53) 

ヴェール

奥さんも頑張ってるのです。
みんな頑張って生活してるのに、なかなか良くならないのは国のせい!と言う事で奥さん許してあげましょうwww
by ヴェール (2008-11-15 14:08) 

ひこさん

リブラホースさんへ

ご主人が朝帰りとは心配になりますよね。
家で1人で待っていると、本当に気になってしまいますしね。リブラホースさんのお気持ちよくわかります。
それから、気にせずに何でも書いてくださいね。
私もリブラホースさんがいつもコメントをくださるし、気持ちを理解して頂いて嬉しく思っていますから。
今後とも、よろしくお願いします。
by ひこさん (2008-11-15 18:30) 

ひこさん

ヴェールさんへ

確かに国のせいにするっていうのもいい考えですね。なんだかおかしな国になってきてますしね。いつもありがとうございます。
by ひこさん (2008-11-15 18:31) 

リブラホース

ひこさんへ
温かいお返事ありがとうございます。
お言葉に甘えちゃうと思います。
よろしく願いいたします。
by リブラホース (2008-11-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。