SSブログ

2008年(平成20)12月23日(火) 赤口 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 19:30
妻   翌日1:20

 いい加減にしろって言いたい気分です。なんでこんなに遅いのって思う。帰ってきて「遅くなってごめんなさい」って謝るけど気分は複雑だ。仕事を辞めて欲しいという気持ちが高まる一方だ。ただ今は怒らないって決めているのであまりつつかないでおこう[ちっ(怒った顔)]

 どうやら3月頃になれば仕事が暇になるらしい。それまでは待つことにして、その後の様子を見てから今後について判断すればいいかな…。う~んでも、しばらくこんな日が続くのかと思うと妻の会社には怒りがこみ上げてくる一方だ。

 ぼやきを通り越した気持ちですが、今日はこのへんにしておきます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

リブラホース

今の奥様は昔の私のような気がします。私は気が付くまでには多少の時間を要しました。奥様は責任のある立場にいらっしゃるのだとすれば、葛藤しているかも知れませんよ。難しい問題ですね。応援しております。
by リブラホース (2008-12-24 16:40) 

OKARE

奥様お忙しいみたいですねぇ。
私も塾講をしていた頃は深夜3時、4時帰宅でした。
けど、女性ならではの多忙に起因する症状が出て、辞めてしまったんです・・・
怒りもあると思いますが、奥様のお身体気遣ってあげて下さいね。
by OKARE (2008-12-25 14:13) 

ひこさん

リブラホースさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ウチの人も気が付くまでに時間がかかるのでしょうね。きっとそんな気がします。おっしゃるように責任のある立場とは言えませんが、中小で人手が少ないのも遅くなる原因でもあります。確かに話つぁひが遅くなるのを心良く思ってないことはわかっているでしょうから、葛藤しているかもしれませんね。なんとか頑張ります。
by ひこさん (2008-12-25 20:57) 

ひこさん

OKAREさんへ

塾の講師をされていた時は、随分遅くまでお仕事なさっていたのですね。うちの人も女性ならではの症状がちょくちょく出たりしているので、心配でもあります。
おっしゃるように身体を気遣うことは大切ですよね。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

by ひこさん (2008-12-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。