SSブログ

2008年(平成20)12月4日(木) 大安 [我が家の帰宅時間etc.]

一昨日との帰宅時間

自分 20:50
妻   21:20

昨日の帰宅時間

自分 19:50
妻   21:30

上記の通り、妻の帰宅は2日連続21時台でした。そのために、ブログの更新はおあずけとなってしまいましたが良い傾向です[わーい(嬉しい顔)]

 ところで先日のプチ喧嘩の件ですが、現在は元通りになっております。元々、そんなに目くじらを立てるほどのものではなく、所詮犬も食わぬほどの喧嘩なので、放っておいたら自然に元に戻りました。お互い冷静になったのでしょうね。

 喧嘩は気分のいいものではないですが、こういう事があっても、なるべく後にひかずにやっていければ問題ないですよね。喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、反省すべき所は反省して、今後につなげていきたいと思います。コメントを下さった皆さん本当にありがとうございました。

 まぁ、喧嘩のことは忘れて今日も妻が早く帰ってくるようにと願っておきます。

 ではこのへんで。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

milk17

日々の積み重ねが
歴史になっていくのですね

by milk17 (2008-12-05 08:45) 

る〜

けんかって良いのですか?喧嘩になったことがないので、、、(^^;
ソネくじいただいていきます♪
by る〜 (2008-12-05 08:57) 

OKARE

仲直り、よかったですね☆
うちは、けんかしたら大抵旦那様がごめんと一言。
私が意地っ張りでなかなか謝らないので、
必然的にそうなります(-_-;)
心の中ではごめんってすごい反省してるんですけどね・・・
by OKARE (2008-12-05 13:13) 

リブラホース

良かったですね。喧嘩ができるのは、お互いに向き合っている証拠ですよ。何回か繰り返しながら、より良きパートナーになるんですね。頑張って下さい。[わーい(嬉しい顔)]
by リブラホース (2008-12-05 13:41) 

ヴェール

仲直りよかったです♪

奥さんが早く帰るようになるとブログ更新できなくなっちゃうんですね!
もう少し奥さん遅く帰ってきますように・・・(笑)
by ヴェール (2008-12-05 15:41) 

ひこさん

milk17さんへ

おっしゃるとおり、こうやって夫婦の歴史を作っていくのでしょうね。
by ひこさん (2008-12-05 20:37) 

ひこさん

る~さんへ

喧嘩しないっていいですね。それが理想ですが、ウチには難しい。お互い未熟なんでしょうね!
by ひこさん (2008-12-05 20:38) 

ひこさん

OKAREさんへ

喧嘩をすると、どうしても意地を張ってしまいますよね。しかし、旦那さんは偉いですね。ぜひ見習いたいものですが、難しいかも…、とはいえ、精進しなければいけませんね。
by ひこさん (2008-12-05 20:40) 

ひこさん

リブラホースさんへ

お互いどうでもいい存在であれば喧嘩することもないですしね。期待の裏返しとも言えますよね。喧嘩しないようにしたいですが、精進していきます。
by ひこさん (2008-12-05 20:42) 

ひこさん

ヴェールさんへ

冗談はよしてくださいよ~(笑)
でもブログを書いている身としては、そう言って頂くのは嬉しいです。
by ひこさん (2008-12-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。