SSブログ

2008年(平成20)11月28日(金) 大安 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 20:30
妻   22:20

昨日も22時台でした~[バッド(下向き矢印)]まぁ、あえてコメントはしないでおこう。

 今日で今週の仕事は終わり、毎週思いますが休前日の晩が一番開放感に浸れるときですね。 このひとときがずっと続けばって思いますが、月曜日の朝は確実にやってきてしまいますよね[バッド(下向き矢印)]
 
 日曜日に放映されているサザエさんが終わると、明日からの仕事を思いだし憂鬱な気分になってくるのを巷では「サザエさん症候群」って言うらしいが、その気持ちよくわります。とくに近頃は、すっかり陽も短くなってきて、暗くなる時間も早いですから、サザエさんが始まる前にすでに憂鬱になっていたりしますよね。まぁ、月曜なって腹をくくって仕事に行けば、午後には解消されてしまいますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 そんな休みが始まろうとしている今から休日後の話なんてすると暗くなってしまうので、ぼやきはこれくらいにしておきましょう!

 では皆さん、良い週末を[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

OKARE

サザエさん症候群・・・
私も働いてた頃は憂鬱になったものです。
今日は月末最終出勤日。
うちの旦那様の帰宅も何時になるんだろか??
by OKARE (2008-11-28 19:12) 

ヴェール

「サザエさん症候群」って言うんですねw

自分の休みは平日不定期なので違う名前探さなくては・・・ww
by ヴェール (2008-11-29 14:01) 

ひこさん

OKAREさんへ

日曜は憂鬱になるますよね。旦那さん早く帰ってくるといいですね。良い週末を!
by ひこさん (2008-11-29 18:33) 

ひこさん

ヴェールさんへ

そうですよね。平日休みの方にとってはサザエさん症候群は当てはまらないですしね。他の名前は難しいですね。
by ひこさん (2008-11-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。