SSブログ

2008年(平成20)11月13日(木) 先勝 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 20:50
妻   なんとすでに帰宅しておりました。

 今月二度目の私よりも早い帰宅日でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]そう考えると、以前に比べて早く帰ってくるようになってきたのかも[るんるん]

 というわけで、今月に入って初めて平日の晩に一緒に食事をすることができました。今後、こんな日が少しずつ増えていって、せめて週に3日くらい一緒に晩ご飯を食べられるようになれたらいいな~。

 神様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 といった日だったので、ぼやきは無しで終わりたいと思います。

 なんてネタがなかっただけなのですが、ではこの辺で。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

リブラホース

良かったですね。\(^O^)/神様にお願いをしたから、きっと良いほうにいきますよ。頑張って下さい。
by リブラホース (2008-11-13 22:59) 

ヴェール

奥さん頑張ってるんですね!
半年前までうちでは自分が遅く家族で一緒にご飯を食べられること年に数度だったのですが、今は週に2~3度一緒に食べられます。

始めは嬉しかったのですが、最近は・・・慣れてきちゃったみたいです^^;
でも、一緒がやっぱり美味しいですよね♪
by ヴェール (2008-11-14 16:27) 

ひこさん

リブラホースさんへ

ありがとうございます。
嬉しいことでした。
by ひこさん (2008-11-14 20:33) 

ひこさん

ヴェールさんへ

なるほどそうでしたか、年に数度しか家族で一緒に食卓を囲めなかったのは寂しかったですね。でも今は比較的一緒に食べられるようになって良かったですね。しかし、人って慣れて当たり前になってしまうんですよね。
by ひこさん (2008-11-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。