SSブログ

2008年10月31日(金) 赤口 [我が家の帰宅時間etc.]

今日の帰宅時間

自分 20:30
妻   20:45

 なんと帰宅時間はほとんど一緒、いや~驚きです。なんだか早すぎて面食らってしまいました。しかし良いことですね[わーい(嬉しい顔)]
 
 ところが、妻の帰宅が早いとはつゆ知らず、独身の友人に食事に誘われて喜んで行くことに…外食で夕飯をすませてしまったのである。その友人は我が家の家庭事情を良く知っていて、晩飯がない自分を哀れに思ってか、よく食事に誘ってくれるありがたい存在なのです。
 
 いつも行く場所はほぼガストに決まっていて、やはり今日もガスト。二人とも貧乏性で1000円超えるものを注文出来ない性なので、ガストがぴったりなのである。まぁ、彼も独身で晩飯がないので、お互い需要と供給がマッチしている。妻と一緒に食べれなくても、安上がりで楽しい時間を過ごせたから良かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 明日から三連休ですね。皆さんはどこかに行かれるのでしょうか。

 我が家は三瓶山という山に明日登山に行きます。妻の弟を含めて三人で、紅葉がきれいだといいなぁ~。楽しみだけど体力が持つのか心配だぁ[がく~(落胆した顔)]
 
 今日で10月も終わりですね。今日はぼやく事もなく終わりにします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リブラホース

三連休楽しそう〜。でも辛そうでもありますね。
ゆっくり楽しんできて下さいね。
私も、主人と一緒に旅行に行ってきます。
by リブラホース (2008-10-31 23:16) 

ひこさん

リブラホースさんへ

登山してきました。
かなり疲れました。
リブラホースさんは旦那さんと旅行ですか~いいですね。
良い旅行になるように祈っています。
by ひこさん (2008-11-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。