SSブログ

2008年10月25日(土) 大安 [我が家の帰宅時間etc.]

昨日の帰宅時間

自分 21:50
妻   22:05

 いつもは妻が帰宅するまでに、彼女の帰宅時間欄を空白にした下書きを作成しておき、帰ってきたら帰宅時間をすばやく打ち込んでブログの更新をしていたのですが、昨日はたいして変わらない帰宅時間となってしまったため、更新することが出来ませんでした。
 
 ですから昨日の帰宅時間になってます。昨夜は自分の方が若干早くの帰宅で、カーテンを締めて着替えなどをしているうちに、彼女が帰ってきたので、いつもと違って「やけに早いな~」って感じたのですが、それはたんなる錯覚でやっぱり遅かったのだ。

 
 ところで、野球に興味のない方にとってはどうでもいいことでしょうが、クライマックスシリーズ第2ステージ「中日対巨人」が行われていますよね。実は中日ファンなので応援しているのですが、昨夜の引き分けで巨人に王手をかけられてしまいました。
 
 巨人はレギュラーシーズン優勝のために一勝のアドバンテージと勝敗が並んだ場合は勝ち抜けというルールがあるからなのです。クライマックスシリーズ第2ステージは4勝勝ち抜け制で日本シリーズ進出を争うのですが、現在は巨人の2勝1敗1引き分けなので、
 
  中日は負けた時点で終わりなのです。

 とにかく今日は勝って欲しいと強く願う次第です!
 そういえば株も暴落ですね…はぁ~。

今日は野球の話題でしたが、こんなところで。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

リブラホース

こんにちは。
ひこさんは中日ファンなんですね。気が気じゃないですね。
私は、野球に興味が無い訳ではありませんが、セールに影響するかな?位の関心です。
こんな「にわかファン」です。怒られそうですが・・・。
by リブラホース (2008-10-25 22:28) 

ひこさん

リブラホースさんへ

中日は残念な結果になってしまいましたが、巨人が勝ったのでセールは大きいものになると思いますよ!セール楽しんでくださいね。
by ひこさん (2008-10-26 12:04) 

ひこさん

ヴェールさんnice!ありがとうごじあます。
by ひこさん (2008-10-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。